生きる事は 日々の告白だそうだ・改 (みんなのうた)/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
うん すごくいいと思う
リョウさんらしさがホンマに出てる
俺らしさって何?わかってんのん?ってつっこまれそうですが
(;´Д`)うちが感じ取ったことなので・・・
お疲れ様でした
- 豊嶋祐匠 
- 不老産兄弟 
最大音量に限界がある

これはわざとかな?だったらすごく好きな表現だ。
- 小羽 
 
作者より:
インスピレィテッド by 「1985」 The Blue Hearts

ありがとう☆>蜜さん
読んでくれてありがとう>N哉さん、ゾウさん。
わざとです。もっとデッカイ音で聞きたいです。ありがとう、不老産さん!
小羽さん、ありがとう!
水無月一也さん、ありがとう!

訂正履歴:
更に修正05-3-30 23:23
一部修正05-3-30 23:05
最後 書き換えてみる05-3-30 13:00

戻る Home
コメント更新ログ