ネット詩再考/ナンモナイデス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
うっす(`Δ´)ゝ(笑)
- 墨晶 
- あおいみつる 
- 石村 
極めて同感です。
- Lucy 
はい!
- よーかん 
- 秋葉竹 
こ、これはッ!言いたかったこと。です。まさしく、まさしく。です。ほんと、そうですよね?激しく同意しますッ!
- るるりら 
- 帆場蔵人 
- 立見春香 
- 長崎螢太 
- ツノル 

そう、でもね、レタちゃん、元号が変われば気分も変わる。園遊会にお招きくだされば着飾ってノコノコと出かけたくもなるわけさ。ポエマーもそれを否定する輩もみんな本心は詩人。みんなみんな、詩人なんて恥ずかしくて自称はできないと強引に捲し立ててるだけよ。100万やるから自称詩人だと認めっか?って言えば誰もがお金に手をかけるよ。此処も彼処もみんな自称詩人ではないと思ってる詩書きの投稿サイトだもんね。
---2019/04/03 13:00追記---
- 足立らどみ 
- 鈴木ぽろ 
 
作者より:

ポイントならびにコメント
どうもありがとうございました(^_^)!

戻る Home
コメント更新ログ