文字/よーかん

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ツノル 

体内時計には気づきもしないけど、習慣て怖いね。どんなに疲れてても夜が明けるまで眠れない。不眠も癖になるからね。で、食べてしまうなあ。どうしても、寝るまえには。カップ麺類ソーセージ。あんまし甘くない外郎とかもいいね。炭水化物、やだね。最近はなぜかナッツが無性に食べたくなるのね。食べてお腹膨らませないと眠れない。だからお腹も凹まない。食べないときはまた寝酒だよ。それから二度歯磨き。もう、たまらなくやだね。自分。これが癖になってしまった。躰わるくするばかりだね。躰、なんとかならないかね。いや、精神のほうだね。人間としてもう終わってるね。だから詩なんか眺めてるんだね。こうして。やだね。ったらやだね。睡眠薬でも飲もうかしらね。でも、手元にあればたくさん飲みそうだね。そうでもないか。まあいいや。
- 豊嶋祐匠 

作者より:
ツノル氏。

オイラにはなんも出来んのだな。でも言葉が出て来るリズムが素直でいいね、この感じ。必死になるのとか、しそうにないし。ムラがある性格だから、ノリノリになっていると勘違いして周りから完全に浮いて、また下がって、普通なフリ繰り返す、そういうオイラとはまた違う世界かなと思いました。こんな短い文章書いてるのに、なんども文字をチェックしなおして、オイラはたぶん、相手が理解しないだろうなと心配するのが裏返って、一貫性のない物をここに図々しく残しているんだと思います。ここは、相手の返答を気にしなくていいから、いいんだよね。ただ、あの文章みたいな作品でコメントなら大歓迎です。批評めいたこと言ってスマンね。
---2019/03/26 13:11追記---

Home
コメント更新ログ