ィゴールヴの生演奏を聴いた!/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nemaru 
- 凪目 
 
作者より:
ィゴールヴクラスタから熱っぽい逆報がマジっ!ヤバイッつつ!
特にゲマのphとかAIBAIのCとかの話題が多いすね。
すね、、すね、、すね、、、んー違うよね。ここで聞いてほしいのはそんなんじゃないのよ。
もちマストなので不和なのがこれっ!
”字満寿子”
エッてさ、いや~書かないでもわかるよねって省いた浪人も浪人。怒られました(トホホ)
アザマスコね。うんでもいわなきゃだめなの~~~!?
だからね、因果が入ってる特芳ならいつでもアクセスできるし、それは対象じゃないじゃん。
だから対象を、見ずに変換して対称まで持ってくときに一度空白に置いて、んでマジに粒になりますよね。それがそう(表面化外部)なんですよ。
わかってる人、ごめん!
でも、GIGGに新しい人入ってきてる今こうゆーのやんなきゃなってのもわかってきたゼ!
みんなも層騾馬に会ってもカリカリすんなよな!
浪人も限界動線まで2年、そんなもんだからよ!
じゃあ、ちゃんと確かめて笑おうぜ!ィゴールヴクラスタは退屈だったよな。すまん!。
次のページは!おお!kddevvの新譜レヴュー!

戻る Home
コメント更新ログ