白い紙、赫い影/嶋中すず
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
- piyococco 
夕方と夜の曖昧な境目……… いい詩です
- 完食 
- 大村 浩一 
気負いの無い、さりげなさが好ましいです。
- 湾鶴 
- ふるる 
じんわりきます。
- あおば 
春の宵は境目が定かでなくて、その中に浸っていられるので
好きです。それはこれから暖かくなるという安心感なのでしょうか。
- 嘉野千尋 
ボタンが足りない。何度でも押したいくらい。すばらし。
- 望月 ゆき 
こーゆー時間て、あります。流れが一瞬止まったような。
最後の連、特に好きでした。
- 服部 剛 
よい、懐古のひとときが、
無駄のない言葉で語られていますね。
- 霜天 
- 待針夢子 
- RT 
- ベンジャミン 
ポイントしてなっかた・・
- 快晴 
- サツキ 
遅くなりました。
- ヤギ 
甘くてトロンです。
- かのこ 
- フォマルハウト 
最後の連に酔っちゃいます。
- 祐伸 
- 有邑空玖 
- オオカミ 
- マッドビースト 
- 藤丘 香子 
- ノクターン 
- aaa and bbc 
- 服部聖一 
- 紫乃 
- コトリ 
- 空 春色 
状況が 目に浮かびます。ふとした時に 思い出す。 そんな淡い思い出。
- しらいし いちみ  
- HARD 
- 千波 一也 
共感しつつ。
- 炭本 樹宏 
- 米倉瑠学 
- たかぼ 
- 馬場 こういち 
- かーとぅぃん星人 
- a.u.i. 
- 瀬渡淳子 
- プル式 
- 白雨 
- さとる 
- 北大路京介 
- kajitsu 

戻る Home
コメント更新ログ