とりあえず 題名の無い日々とそのウタ (みんなのうた)/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
最初は今にも駆け出しそうな印象でしたが
いろんなことを考えながら進む たまに思い出しながら
のんびりと考え事しながら歩くように読みました
- 石川和広 
- 望月 ゆき 
とりあえず、というフレーズ好きです。
まるで投げやりなようで、ぢつは強い、そんなものを感じました。
- 千波 一也 
 
作者より:
一年くらい前の詩。一度千年などで投稿した。それの復刻改正版って事で。

走ったり、歩いたり。缶コーヒーと煙草で休んでみたり。
そんな風に、焦らず、ゆっくりと人生を楽しみたい。
読んでくれて、ありがとう!>蜜さん



とりあえず。って、結構、芯がある言葉だと思ってるんです。
見えているから、とりあえず、そうしよう!みたいな感じで。
ありがとう!>望月ゆき

石川さん、水無月一也さん、ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ