りんごの神様/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
- 白島真 
- 朝焼彩茜色 
- 立見春香 
- 犬絵 
- もとこ 
- ペペロ 
- 夏美かをる 
- 空丸 
- るるりら 
- Lucy 
>いっとき
>死を忘れてみる
この二行の重さにハッとしつつ、しみじみと共感しました。
- atsuchan69 
- 羽根 
 
作者より:
皆さま、ありがとうございます。

Lucyさん 
> いっとき 死を忘れてみる
>この二行の重さにハッとしつつ、しみじみと共感しました。

共感していただいて、とっても嬉しいです。
リンゴの切り方ひとつで、見える景色が違ったことに新鮮な驚きがありました。
知らないことは膨大過ぎて、人が知りえることはほんのわずかだとしても、
そんななんでもないことを拾い上げていくのが人生(あるいは詩)なのかなと最近は思ったりしてます。
---2019/02/02 12:36追記---

---2019/02/02 12:37追記---

戻る Home
コメント更新ログ