ただ赤く塗り潰して/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北村 守通 
「魂の奇形」この言葉にはドキッとさせられました。
- Lucy 
言葉のひとつひとつが響いて心を動かすのを感じながら読ませていただきました。(くやしいけと)
- ぽりせつ 
>すべてを語るための道具で一番底に在るものを
>押し隠そうとするなんてとんだ間抜けだ

そうですね。
すべてを語るための詩
それが出来ない事を嘆く詩(或いは贋詩)
語ったように偽る詩(或いは贋詩)
評価してもらいたいためだけの詩(或いは贋詩)

様々な詩がありますが、
本音を漏れなく剥き出したいというのが
貴賎の別無き本性なのでしょう。

間抜けとまでは言いませんが、
みんな仲良く客体の奴隷なんですね。
- 石村 
ホロウさんの作品は、リーディングしたら物凄くかっこいいのではないか、と今頃気付きました。鈍い私。
- ナンモナイデス 
今年もよろしく(^_^)!
 
作者より:
北村 守通さん、思い出したようにたまに使うフレーズなんです^^
Lucyさん、あっ、なんかなつかしくてうれしい
ぽりせつさん、そうですね、あとはスタンスってやつで
石村さん、そうですね、自分では中々悪くないと思ってます(笑)
宗像現象さん、よろしくです
---2019/01/10 22:39追記---
つきみさん、ありがとう

戻る Home
コメント更新ログ