星崩れ症候群/石村
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- そらの珊瑚 
- ひだかたけし 
- るるりら 
- 秋葉竹 
- 羽根 
- 桐ヶ谷忍 
- 新染因循 
- 白島真 
- こたきひろし 
- メープルコート 
- st 
- 颯太@ 
- 一輪車 
- 青の群れ 
- 空丸 
先日のコメントへの返信です。
「それしかできない」は、「はっ」としたら詩作するしかないという積極的な意味です。また、それ以外の目的がないという不安でもあります。「はっ」とから自分自身をどこまで洞察できるか、頑張りたいと思います。ありがとうございました。
- オイタル 
- 立見春香 
- はるな 
- 印あかり 
- ゴデル 
西脇順三郎を彷彿とさせる、好みの詩です。
- ペペロ 
めっちゃ誠実な作品ですね!
- 帆場蔵人 
 
作者より:
貧しい作に目を留めて下さった皆様、有難うございました。

空丸様、わざわざご返信を下さり有難うございます。
>「はっ」とから自分自身をどこまで洞察できるか

詩作に積み上げはないですね。日々をどう生き、瞬瞬刻々に何を感じるかの繰り返し。だから面白いのだと思います。お言葉を私自身の励みに致します。

葉山美玖様、またまた、ご冗談を(笑)
いえ、すみません、賞賛を楽々と受け切れるほど人間が出来ていないだけです。本当はもちろん嬉しいのです(笑)過分のお言葉とは思いますが、励みに致します。


戻る Home
コメント更新ログ