見えないビジョン/青星円
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸 
- 鵜飼千代子 
ビジョンがピジョン「鳩よ(かつてそういう商業詩誌がありました)」ですね。

言葉の意味のスライドを楽しめる詩でした。
ピジョンって鳩?ベビー用品のメーカー?

吸っているシーシャは水タバコ?吸うをピジョンの哺乳瓶の乳首からスライドして女性の乳房に自らをおもねる話者のところまで楽しみました。(余計なお世話)

人生のビジョンについては、最近夫に「わたしは立場で人生を選択してきた。」って言ったな。子どもの頃に成りたい夢とかじゃなく、自分の立場にならって人生を決めるのもそれなりに約束された幸せがあるよ。未来ってなんだろね。幸あれ(人 •͈ᴗ•͈)

---2018/12/05 21:23追記---
ハト派とかね。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Home
コメント更新ログ