ちいさなちいさなことばたち 二/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおいみつる 
詩のレイアウトもいいし、
詩の雰囲気が、やはり女性らしい。
まねできないです。
- ナンモナイデス 
- 石村 
ポイント1つしか入れられないのが申し訳なくおもえる、贅沢な詩体験でした。そーいえば、今日の午後、散歩しているときに「秋ですね/秋ですよ」が頭の中でずっと響いてました。ふしぎ。
- AB(なかほど) 
羨ましくなるフレーズ
羽根だった指 とか 雨より暖かい とか
他にも、堪能しました。
- 葉月 祐 
- るるりら 
- 足立らどみ 
短詩の小さな詩集を読んだ感じかな?
しかも、同じパターンばかりでない
いろいろ
雑音が多いから練習作なのかな?

これからの方向が気になる作品たち
- 由木名緒美 
- 新染因循 
- かんな 
- 宣井龍人 
- そおっと生きる 
- 白島真 
- 印あかり 
- ryinx 

訂正履歴:
ツイッター詩より。18-11-12 17:06

戻る Home
コメント更新ログ