スイート目盛り/腰国改修
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
スイートメモリー、って、どこがスイートやねん、て、ツッコミ入れようとして、はたと気づいた。あー、これ、自分に甘い、って部分での「スイート」なんや。ウ、ウマー。いつの時代も自分評価が高すぎる自称詩人(むろん、私も含む)が多くて、ちょっと、ですねぇ。せやけど、寝巻きで外に出られんように、自身(自信?)評価2や3の人は、なかなかこんなところに投稿できませんよねぇ(むろん、私も含む)。私の場合は、書いた詩をあとからあとからなにも考えず投稿しまくり過ぎるので、置いておいて、それでも、私目線で、一番素晴らしい詩人エイさんを10としたら、基本6か、めっちゃ頑張って7くらいの詩をできるかぎり投稿しているつもりだったんですが、今回あらためてこの文章を読んで見直してみたら、2や3のもけっこうあるなぁ、みたいな。ははは(乾)……。やっば、夜中も回って朝方四時とかまで起きて詩なんてみているから、あたまがスリーピングハイ(そんな言葉、あったっけ?)に、なってしまってて、なんかもう、うだうだ書きまくりすぎ。たぶん、明日起きて読み返したら、ギャーッて叫びたくなる、顔から火が出そうになるたぐいの文章ちゃうのん、これ?てか、普通に、迷惑な長さやろ?求む、早急なる削除!って感じやね?
 
作者より:
秋葉竹さん、いやいや。長くても気持ちこもってはるから、ええんちゃいます?目盛りで遊んでもらえてよかったです。書いたかいがありました。
---2018/11/04 05:39追記---

戻る Home
コメント更新ログ