牢固ちゃん/間村長
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- AB(なかほど) 
- こたきひろし 
- 空丸 
- 羽根 
 
作者より:
孤蓬さん、そうですね、前言撤回は、君子豹変すなどと言う様な悠長なものではないのですが、私の前向きな姿勢の表れだと思っていました。しかし与える印象が悪ければ、再考も必要かと思うことは頻りです。実はこのレスポンスは昨日もうちょっと入り組んだ文章で、作成完成して居たのですが、期せずして消してしまい、今回の文章はちょっと弱めのレスポンスとなってしまったのかもしれません。

訂正履歴:
孤蓬さんにROM専の間違いを指摘されて引っ込んでいるつもりだったのですが、やはり止めて詩作に戻ることにしました。18-10-20 14:31

戻る Home
コメント更新ログ