神秘の白鳥/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
ありがとう

---2018/10/29 00:01追記---

つきみさん、大きなソファーって憧れます
白は砂糖色、眠りの甘い誘惑に包まれて
ゆっくりとお昼寝しちゃいそうですね
隣り合って映画鑑賞が出来るような部屋の広さも憧れるけれども
大きいということは 掃除が大変だろうなぁ・・・

---2018/10/30 08:53追記---

掃除のポイントは 埃を溜めないこと なんだそうです
風呂に入ったら ひと撫で ひと拭きすれば
カビの生える割合も 随分と減るのよ、と 母
分かってはいるけど サボリがちの私
に 呆れ果てて(!?) アパートの風呂釜蓋まで開けて
「高圧洗浄機が欲しい」と呟きながらキレイにしてくれる夫には
日々 感謝が絶えません

Home
コメント更新ログ