或る秋・連絡船/石村
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉兆夢 
- るるりら 
---2018/10/06 19:14追記---
むかし 祖母がなくなった夜。こんな船に乗せてもらって、
祖母に まだはやいから、船からおりんちゃい。て、いわれた夢をみたことを、最新作品で おもいだしました。
- 田中修子 
- Lucy 
- 秋葉竹 
- 白島真 
- st 
- 立見春香 
- 犬絵 
- こたきひろし 
どうやったらそんなに感性の果実をふるい落とせるのかと、感服させられます。
先天性なんでしょうね。
- 福ちゃん 
- 間村長 
- atsuchan69 
- 梅昆布茶 
- ナンモナイデス 
- そらの珊瑚 
- ひだかたけし 
- ゴデル 
まだ、いかんといてください。
- beebee 
- 空丸 
 
作者より:
貧しい作品に目を留めてくださった皆様、ありがとうございました。

るる姐御、もどってきてくれてよかったです。お祖母様に感謝。

こたきひろし様、過分のお言葉恐縮です。しかし「先天性」というと何か病気みたいですね(笑)まあ、実際、病気なのかも。

いきり様、ありがとうございます。はい、まだいかんときます、当分は。

戻る Home
コメント更新ログ