強く放たれて来た光の粒よ / 放たれていること/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
- chiharu 
- 空丸 
- もとこ 
- ただのみきや 
- 間村長 
- ひだかたけし 
- 石村 
- むっちゃん 
永遠の宇宙のリズムにのったり、逸れたり生ける物全ての命運を自身で感じられたら、良いですね。
- 長崎螢太 
- ナンモナイデス 
 
作者より:
みなさん、お読み頂きありがとうございます。

現代詩フォーラムに投稿し始めた頃は、自分のブログを持ってまして、日々のつぶやきはそこに書き込んでいて、しばらく経って、これでどうかなって投稿したのですが、ブログのサービスが終了してしまって、どうしてもえいやって、人に見せたくて投稿するのが早くなりました。少し経って冷静になるとどうも上げられなくなったりして、困ったものです。少し早産かも知れませんかご容赦ください。


- 秋葉竹さん、ポイントありがとうございます。

- chiharuさん、ポイントありがとうございます。

- 空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございます。

- もとこさん、ポイントありがとうございます。

- ただのみきやさん、ポイントありがとうございます。

- 間村長さん、ポイントありがとうございます。

- ひだかたけしさん、ポイントありがとうございます。

- 石村さん、ポイントありがとうございます。
 
- むっちゃんさん、コメントありがとうございます。

突き詰めて行くと、個は全体に通じると言うか、個人的な想いも突き詰めて行くとある段階から普遍的な考えに繋がって行く、というのは真実だと思っていて、だから自分も世界に繋がっていると考えています。宇宙を貫く真実もきっとあって、それに自分も繋がっている。宇宙が流す涙の一粒が自分だみたいな(埃の一欠片かも)想いもあったりして。

- 長崎螢太さん、ポイントありがとうございます。




戻る Home
コメント更新ログ