眼を閉じたヤツの負けだ (みんなのうた)/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 不老産兄弟 
俺から見たら天才的なんだけど
他の人がみたら少し不健康だと思うかも

手法はそのままでコンテンツは変えられないものだろうかと考えてみたけどそれはすごく難しいんだろうな
自分の好きな人からは簡単に魅力を引き出せても
他の人々に対して同じことが出来るわけではない
-  
うんざりすることがある・・・
リョウさんの書くもの好きですよ
本音が多いから 変な比喩でわかりにくいってこともないし
ストレートに本音ってそうそう書けないよ
>やたらめたらにモノを言う

>ばかばっかだ
に。
 
作者より:
マジすか!やっべ!凄く嬉しい!もう顔綻んでる!むしろ緩んでる!
えひゃい!やった!書いた甲斐あった!嬉しいぃぃ!やっほーい!!!

不健全かぁ。それも、ある部分では俺の好きな部分でもあります。

手法はこのままで、コンテンツを変える…難しそうですが、やってみます。(挑戦!
ありがとう!不老産さん!


お話、聞きますよ。誰かに言うと、少し、心軽くなりません?
ありがとうございます。好きと言って貰えろと、作品書いた甲斐があって、
やっぱり滅茶苦茶嬉しいです。
直球だけで、勝負しようと思うのです。誰にでも、わかるように。
比喩とか使って、「難しい」と言う印象を与えたくない。
ありがとう、蜜さん!

読んでくれて、ありがとう!>松崎貴子さん!オリコさん!

訂正履歴:
タイトル修正05-3-24 15:00
時間制限につき、未詩に置いていました。(自由詩へ移動)05-3-24 7:41

戻る Home
コメント更新ログ