穴があったら入れたい/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
ちくわか課長の胃にでも突っ込んでなさいな
にしてもストレートで面白い
>初めてみたいに抱きしめ合いたいと思う
って表現ステキですね
最後こわいよ
- 不老産兄弟 
- チアーヌ 
- 瓜田タカヤ 
- KEIKO 
- Lily of the valley 
- 千波 一也 
 
作者より:
去年の作品。

直球野郎のお通りだぃ!トイレットペーパーの芯にでも突っ込んでみまつ。
最後…恐いですか?読んでくれてありがとう☆>蜜しゃん
不老産さん、チアーヌさん、読んでくれてありがとう!!
タイトル、キタ━━━━(・∀・ )━━━━!!!!
凄く嬉しい☆あるがとう!>N哉さん
瓜田タカヤさん、KEIKOさん、RedSkyさん、ありがとう!
たまには、変化球も放った方がいいかしら(笑>オリコさん、ありがとう!
水無月一也さん、ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ