ただ悲しい/鵜飼千代子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
- 腰国改修 
- 空丸 
- ◇レキ 
- 夏川ゆう 
- ひだかたけし 
- 梅昆布茶 
- 秋葉竹 
- 羽根 
- しょだまさし 
- うめバア 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 一輪車
少なくともこの投稿板に"憎悪の輪"だけは作るなよ。
何を書いてもいいけどさ。
まさか、あんたも蛾兆と同じく、だれか憎悪の対象を
つくりあげて、非難しないと生きていけない
タイプの病気持ちでもあるまい?


わたしには「死ね」だのなんだのと罵倒しておいて、じぶんの親しい人だと悲しい。それじゃただのエゴじゃないですか。^^
新幹線で無差別殺人を犯すような人間だと根拠もなくいいつのり、反発すると、こんな人達はいつでもアク禁にできると自慢する。
そんなあなたに哀しまれてもご友人は悦んじゃいないでしょ。
万が一、喜ぶようじゃ同じ類のカスだ。

---2018/07/04 07:05追記---

---2018/07/04 07:10追記---
 
作者より:
笹峰霧子さん、こたきひろしさん、腰国改修さん、空丸ゆらぎ・続さん、しゃぱだぱさん、夏川ゆうさん、ひだかたけしさん、梅昆布茶さん、秋葉竹さん、羽根さん、しょだまさしさん、梅乃花世さん、つきみさん、ポイントありがとうございます。

有名人がとかいうだけならまた違うのですが、高校時代を一緒にすごした先輩が亡くなったって、どう受け止めていいのかわからないのです。

---2018/06/28 10:44追記---
---2018/06/28 14:55追記---
---2018/06/30 13:35追記---
---2018/07/02 16:02追記---
---2018/07/03 11:42追記---
---2018/07/03 21:49追記---
---2018/07/03 23:32追記---
娘に介助してもらい7/1に浅草まで「お別れの会」に参列しました。娘と同じ年頃のお子さんがいて、真っ直ぐ歩けないお母さんのお願いに付き添ってくれた娘と一緒に他人事でなく「頑張ろう」と本心を伝えられました。お母さんしんじゃったって、男が唯一泣いていいシーンでしょ。重いし死んじゃったとかないし。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
---2018/07/04 17:02追記---
---2018/08/08 14:47追記---
---2018/12/18 11:09追記---



戻る Home
コメント更新ログ