Happiness is a Warm Gun/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- moote 
こんにちは、お久しぶりです、元気でしたか?
今は65歳くらいですか?僕は今年24歳です。

分子という表現が良かったです。
僕も分子同士がくっついてるような感覚が常にあるので。
- るるりら 
愛憎の葛藤について 思いをめぐらしていたところでしたので
ただ愛と憎しみが実は
同質の感情だという ことばを かみしめてみます。

拝読できてよかったです。なんだか たすかりました。
- 空丸 
 
作者より:
>陽向さんへ。

本当にお久しぶりです。陽向さんも元気でしたか。
僕は65歳を超えて66歳になってしまいましたが元気です。
分子という表現を褒めて下さったことに感謝しています。
心からありがとう。


>るるりらさんへ。

愛という感情は難しいですね。
恥ずかしながら僕もこの歳になって定義できずにいます。
部分部分で気づくこともあるんですけどね。
拙詩が何かのお役に立ったなら嬉しく思います。
また、いつも必ず僕の投稿を見つけて読んで下さっていることに
本当に心より感謝しています。
その意味も込めまして
ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ