プチポエム/藤鈴呼

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸 
- 佐白光 
安心感を感じると一番心が落ち着きます。プチプチは潰したくなります。ストレス発散グッズとしても売ってるんですよね、緩衝材の中にも何個かに1個の少数割合でハート型のプチがあるんですよ(知ってましたかね)。猫は前足伸ばして背中もネコ背と反対にのばしますよね、この時は油断してますよ。ただ道路横断する時は左右確認してほしいんです、油断しないで

- 暁い夕日 

作者より:
ありがとう

- 笹峰霧子さん、
筆舌に尽くしがたい、得も言われぬ素敵な表現方法を探す時にハッとするのは手垢の付き過ぎた言葉であろうかと自問自答する瞬間なのかも知れません。平仮名カタカナ漢字 英数字と色々な表記を織り交ぜて好く内に何とはなしにオリジナリティーは溢れても 捻り過ぎて伝わらなければ悪しからず ですものネ☆

- 佐白光さん、
親の心 子知らず、親不知という地を実際に踏んだのは北陸でしたが 猫の心 人知外 とでも
表現したら良いでしょうか、運転中に目の前を走る黒猫ちゃんにニヤッとする事も多いですが
判断を誤った瞬間に 謝っても後の祭りになりかねませんから気を付けなければいけませんね

プチプチを潰すのって良いストレス解消になるらしいですね 積み木みたいに組み立てられる
レゴ状のプラ製プチプチがキーホルダーになったタイプだったと思いますが
以前「こんなストレス解消グッズがあるヨ」コーナーで目にした覚えがあります
プラ製ですから何度押しても減らないっていう優れもの♪ お客さん一つ如何ですか~? って
回し者ではありませんが潰し続けて居たら指が目を回しそう~ 果たして指に目は在るのか(命題)
緩衝材の形は丸いと思い込んでいましたが ハートの女神が隠れていたとは!
知りませんでした~! おもちゃの缶詰じゃあ無いですけれど 隠れている割合も知らぬまま
お小遣い握りしめて買い占めて部屋が益々狭くなって怒られる事請け合い!? ハートを探す旅は
斯様に困難なのでありまする~♪って、な

戻る Home
コメント更新ログ