小さな悪意/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宵闇 
- 間村長 
- OMEGA 
- そらの珊瑚 
- 暁い夕日 
- ホロウ・シカエルボク 
どうしたの?
- オキ 
- アザラシ 
- こたぱぱ 
- ryou 
- 空丸ゆらぎ・続 
- 田中修子 
- 狩心 
人は皆違うのだから、傷付け合って当然だという事を
皆、理解する必要があると思います。
その上で、自分から何かを発する時、そこに責任と、真剣さと、愛情があれば、いいんだと思います。

そういった意味で、ある程度の強さを持つための教育は重要だと思います。
そしてまた、一人の人間が、Aに対して否定的でも、Bに対して肯定的あったり、人は多面的ですし、自ら切り捨てるもの、守ろうとするものを選択するものです。

無鉄砲に人を傷付けてはいけないとは思います。ただそれがその発する者の、生きている信念として貫かれている、起因するものがあるとしたら、それはなかなか避けては通れないものだと思います。
- ペペロ 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
すみません、少し修正しました。

宵闇さん、ポイントをありがとうございます。
 -
間村長さん、ポイントをありがとうございます。
 -
OMEGAさん、ポイントをありがとうございます。
 -
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。
 -
暁い夕日さん、ポイントをありがとうございます。
 -
ホロウ・シカエルボクさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
>どうしたの?

どうもしません・・。こんな季節のこんな気分です。ご心配いただきありがとうございます。<m(__)m>

オキさん、ポイントをありがとうございます。

アザラシさん、ポイントをありがとうございます。
---2018/04/09 23:31追記---
こたぱぱさん、ポイントをありがとうございます。
---2018/04/11 20:19追記---
ryouさん、ポイントをありがとうございます。
---2018/04/12 22:26追記---
空丸ゆらぎ・続 さん、ポイントをありがとうございます。

田中修子さん、ポイントをありがとうございます。
---2018/04/13 20:10追記---
狩心さん、ポイントとコメントをありがとうございます。お説拝聴させていただきました。

---2018/04/13 20:22追記---
ペペロ吉岡さん、ポイントをありがとうございます。

---2018/04/15 20:01追記---

戻る Home
コメント更新ログ