海/Giovanni

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 石瀬琳々 
- ただのみきや 
- 一輪車 
- もとこ 
- 空丸 
- ryou 
- ヤスヒロ ハル 
- 暁い夕日 

作者より:
鵜飼千代子様
ポイントありがとうございました。もっとたくさんいただけるよう、精進いたします。

石瀬琳々様
はじめまして。ポイント感謝します。あなたの詩を読ませていただき、コメントを書かせていただきました。詩はそれぞれ読み手によって好みがありますが、私はあの詩はとても好きです。

ただのみきや様
はじめまして。ポイントありがとうございます。「相対性」という詩にポイントをいれさせていただきました。
コメントをいただいたお相伴というわけではなく、あの詩はタイトルと中身が整合していて、それでいてシュールレアリスティックなところがいいなと思いました。

一輪車様
はじめまして。ポイントありがとうございました。あなたの詩にポイントとコメントを入れさせていただきました。今後ともどうかよしなにお願いいたします。今までお書きになった詩のタイトルを見させていただいていますが、映画やキリスト教、シャガールetc.....興味深いものがたくさんあります。いずれ読ませていただきます。
今後ともどうかよしなにお願いいたします。

もとこ様
ポイントありがとうございます。あなたの詩にポイント入れさせていただきました。何かコメントも入れさせていただきたいなとも思うのですが、シンプルな言葉の中にとても深いものが感じ取られ、うまくコメントできません。ちょうど、手を上げたいのに、見当違いなことを言うと気恥ずかしいと感じる学生のような感じでしょうか。いずれ、コメントなどさせていただければ幸いですが、ひとまずお許しください。

空丸ゆらぎ・続様
ポイントありがとうございます。あなたの詩にコメント入れさせていただきましたので、つまらないことしか書いてありませんが、お読みいただければ幸いです。今後ともどうかよしなにお願いいたします。

ryou様
はじめまして。ポイントありがとうございます。また、機会がありましたら、あなたの詩にコメントなど入れさせていただければ幸いです。

戻る Home
コメント更新ログ