誰一人としてその名で私を呼ぶことが永久にないとしても/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 暁い夕日 
- 空丸ゆらぎ・続 
- ただのみきや 
- るるりら 
- 葉山美玖 
素直な描写が胸を打ちます。
- ペペロ 
- そらの珊瑚 
- 田中修子 
"たとえば、恋なんかしてなくたって、何の変哲もない風景が、雨上がりのようにキラキラ透明に光ってたりすることがあるんだよ。"
すごくきれいです。こういう一文を書くために苦しくても生きてるんじゃないかしらって思う時ありますねぇ。
- ヒヤシンス 
- ryou 
タイトルが詩になっている稀有な作品と感じました。
- ネン 
- ホロウ・シカエルボク 
惣領冬美の風景に似てる。
- オキ 
 
作者より:
読んでくださった皆さんに、心よりお礼申し上げます。
ポイント、コメントくださったかた、ありがとうございます。

暁い夕日さん、ポイントをありがとうございます。
空丸ゆらぎ・続さん、ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

るるりらさん、ポイントをありがとうございます。

葉山美玖さん、ポイントと、素敵なコメントををありがとうございます。素直に嬉しいです。
>素直な描写が胸を打ちます。


ペペロ吉岡さん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。
 
---2018/03/24 23:59追記---
田中修子さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。感謝します。
>"たとえば、恋なんかしてなくたって、何の変哲もない風景が、雨上がりのようにキラキラ透明に光ってたりすることがあるんだよ。"
>すごくきれいです。こういう一文を書くために苦しくても生きてるんじゃないかしらって思う時ありますねぇ。


ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。
 
---2018/03/25 21:30追記---
ryouさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。
>タイトルが詩になっている稀有な作品と感じました。

---2018/03/26 12:19追記---
ネンさん、ポイントをありがとうございます。
---2018/04/08 20:42追記---
ホロウ・シカエルボクさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>惣領冬美の風景に似てる。

惣領冬美さんですか?その方を存じ上げません。今度読んでみます。

オキさん、ポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ