あしもとの小石を拾い上げること/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- レモン 
- Lucy 
胸に響きました。最後まで読んでから、タイトルを振り返って、あ~なるほどと思わされました。(いつものように)
図星を差されて悔しいような、素直に頷きたいけど、うなづけないような・・そんな気分・・
だけど「一番遠くのゴールを目指さなくちゃ」に、そうだな、そうだったと、かなり素直に気づかされました。悔しいけど。
 
作者より:
鵜飼千代子さん、ありがとうございます。

---2018/01/17 23:15追記---

レモンさん、ありがとうございました。

--2018/01/28 21:58追記---

Lucyさん、一昨日村上春樹のエッセイ買ったんですよ。そしたら、まさにこういったような内容のことが書いてあって。ちょっと得意な気分の私です(笑)ありがとう。

Home
コメント更新ログ