「夫の居る風景である厨房の片隅にだけ描かれる吾」 七首/もっぷ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- マリエ 
全部いいね。
- 鵜飼千代子 
良かったです。ପ(๑•ω•)੭ ☆
- 梅昆布茶 
- ミツバチ 
- 夏川ゆう 
- 望月遊馬 
- あおい満月 
- 草野大悟2 
- 空丸 
- 水戸 うしん 
- ツノル 
背広やスーツとは日本人が西洋の服装を真似たものです。
なのでコメントされているちょんまげにスーツの例えは可笑しい。それで例えるならば表記に外国語(英語)の文字が混同していなければならない。敢えて例えるならば現代的な髪型に袴。もしくは烏帽子に浴衣。感想は省きますが、いずれにせよ日本語の表記には違いないので通じ合うことだけは確かです。
---2017/12/15 04:22追記---

---2017/12/15 04:28追記---

---2017/12/16 12:55追記---

※頓珍漢なコメント~
理屈の合わない例えを挙げて齟齬や違和感を展開させる。
そのほうが個人的にみてもわたしには偏屈な頓珍漢に思えますね。以上です。





Home
コメント更新ログ