ランブレッタと協議します/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 狩心 
等身大な感じに、共感が持てました
純粋で、綺麗だと思います
お茶目なセンスもあり、母性本能を刺激します
ただ残念なことに、わたしは男です
- 空丸 
- nemaru 
 
作者より:
母性本能を刺激された方!
今がチャンスです。実はわたしはロネンド王朝最後の皇太子で
私との婚約契約で救われる命があります。
僕はGカップで巨根ですから、無理なお願いも拒否する役割をあてられた脳の一部分が
完全に死んでますし、すごいプレイもヘラヘラしながら対応します。
ですから母性本能を刺激された方!ぜひとも連絡をいただければロネンド王朝の皇族としてお迎えしますから。

*ご応募いただいた情報は当社プライバシーポリシーによって
 完全な保護を受けるでしょう
 母性を刺激された全ての方にこれを約束するものではありません。

Home
コメント更新ログ