『かのん、の、「入院」』/川村 透
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
退院が決まったようで、なによりです☆
- 服部 剛 
>かのん、の「さびしい」は、どこにいるの?
という問いと、
>かのん、の「さびしい」は、僕の中にいる、
という発見は、親としてのユリイカだと感じました。
言葉の現し方も透さん独自の一行、という感じで。

電気を消した後に、お母さんが戻ってくるという
この詩の構成・展開も好きです。

川村透さんの心あたたまる詩の世界にふれさせていただきました。

かのんちゃんの回復を、心よりお祈り申し上げます。

- チアーヌ 
- いとう 
- 望月 ゆき 
- 岡部淳太郎 
- 千月 話子 
- あおば 
-  
- サカナ 
- 汐見ハル 
きゅうってなりました。
- 窪ワタル 
お疲れの出ませんように
- 銀馬車でこい 
- 完食 
かんどうした
- ふるる 
どうかかのんちゃんの、やさしいご両親の願いが届きますように。
- piyococco 
- 玉兎 
- 金槌海豚 
- 多々田 駄陀 
naita
- 浅井稀有 
- 草野大悟 
- 大村 浩一 
- たかぼ 
- 桜 歩美 
- とうどうせいら 
途中で泣きそうになりました。
- 餅ヴィシャス 
- 石川和広 
- こもん 
- はな  
- 藤丘 香子 
 
作者より:
★ありがとう。みんなへ

戻る Home
コメント更新ログ