もどつていく/石村
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- るるりら 
- Lucy 
詩の力は理屈で説明できるものではないのだ・・と改めて痛感しました。
この詩を読みながらとめどなく流れた涙の理由を、説明することはできません。
素晴らしい詩をありがとうございます。
- st 
- 田中修子 
すごいなぁ。
- ヒヤシンス 
- レモン 
- 白島真 
- 座一 
lucyさんとほぼ同じ感想です。
大きすぎて受け止めようもないほど。
- りゅうのあくび 
時間というよりも
時刻をテーマにされた
独特のタッチが僕はいいと思います。
カタルシスを感じますね。
- 望月遊馬 
- 間村長 
- 吉岡ペペロ 
- 宮内緑 
- la_feminite_nue(死に巫女) 
- 非在の虹 
 
作者より:
目を留めてくださった皆様に深く感謝致します。
Lucy様、田中修子様、座一様、竜野欠伸様、貧しい作品に過分のお言葉を下さり、有難うございました。

戻る Home
コメント更新ログ