私はその家族を見ている/山人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
さすが山人さんだなあ
凜と冴え冴え吟醸鳴る♪
- レモン 
- 若原光彦 
- るるりら 
この詩の冒頭が、好きです。以前も拝見したことがあって、なんでもないときに この詩の冒頭が頭によぎってきてました。しかし、該当の詩とはながく再会してませんでした。作品を改稿しておられるかどうかまでは、わたしには不明ですが、詩文との再会がとても嬉しいです。
 
作者より:
文学極道佳作


fiorinaさん、ポイントありがとうございます。 
ひだかたけしさん、コメントありがとうございます。
これは過去作を手直しして投下してみました。 
森田拓也さん、コメントありがとうございます。 
この作品は自己啓発的な側面を満たせていますが、どうも生活が汲々としてしまうと余裕が生まれないものです。

---2017/08/17 10:50追記---
レモンさん、ポイントありがとうございます。
---2017/11/15 18:00追記---
若原光彦さん、ポイントありがとうございます。
---2018/04/09 05:25追記---
るるりらさん、昔のモノをお読みくださりありがとうございます。
そうですね、これは以前、文学極道に投稿済みのモノなのですが、二編まとめて投稿し、没になった作品でした。
今回はその二つの作品を分離させ、あらためて手直しし文学極道へ投稿したものです。
---2019/07/28 10:35追記---

Home
コメント更新ログ