朝/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- ひだかたけし 
---2017/08/10 22:05追記---
Lucyさんの鬼気迫る詩、久々に読んだ気が、、、さすがです〇ゝ
- そらの珊瑚 
読ませていただきながらちょっと苦しくなる(もちろん否定的な意味ではなくて)そんな気がしましたが、
何かを深く追い求めなければ本当の(魂の)救済はあり得ないのだと思いました。

作者より:
羽根さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。
ただのみきやさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。
ひだかたけしさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントと温かいコメントありがとうございます。 
>Lucyさんの鬼気迫る詩、久々に読んだ気が、、、さすがです〇ゝ-

ありがたいお言葉・・痛み入ります。

そらの珊瑚さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。
>読ませていただきながらちょっと苦しくなる(もちろん否定的な意味ではなくて)そんな気がしましたが、
>何かを深く追い求めなければ本当の(魂の)救済はあり得ないのだと思いました。

深いお言葉胸にしみました。確かにそうですよね。行き詰っていた思いに風穴を開けていただきました。ありがとう。
---2017/08/15 21:22追記---

でこちゃんさん、ポイントをありがとうございます。
---2017/08/27 22:23追記---

戻る Home
コメント更新ログ