《当て詞》 初々/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山内緋呂子 
 
作者より:
すきな歌うたいさんの曲を 当て字。どうだろうか。
(JASRACはなにかいってくるだろうか。ヤバかったらすぐ消します。)
訳詞スレか歌詞スレに投下してみようかとおもったけど、趣旨違いな気がして ここにかいてみました。
(むかし デビアスのCMソングにもなった曲です。試聴リンクをくっ付けられなかったのが無念)

お…おおお!とぽんい・ありがとうございます<川元緋呂子さん !!!(゚-゚)うれしいー! この曲は さいごの (ラララ〜 のとこが 鼻歌エンドレスです。わーい!
あ・夕顔さん!コメントありがとうございます<たのし〜 。これはなんでしょう、全歌詞を強引に「空耳アワー」化したような(まんまだ)代物でし。
曲を聞きながら目で追ってもらうとその、いかに当方がex.力んじゃってるかとかが分かっておもしろいのです。
ありゃ!さんかくもくば(はぁと さん!コメントありがとうです。(このなまえ のこっちゃうんだよ、今日のポイントということは…!)お!お目が高いね、ナイン てのが重要なのですだむ。

---2008/11/20 20:48追記---

あっあった! http://xurl.jp/d0f.html(ニコ動頁/URL圧縮したです) ここの9:20あたりから。


戻る Home
コメント更新ログ