夏の陰/石田とわ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 間村長 
- ただのみきや 
- ヒヤシンス 
- Lucy 
- かおり 
- 梅昆布茶 
KOKOさんは夏の詩人ですね、
いつもそう思うのです。
- 星丘涙 
- そらの珊瑚 
- 田中修子 
- 夏美かをる 
- もっぷ 
すみません、どこかで知った他者の言葉の受け売りが(のつもりはなかったのですが)無いとは言えないと気づいたのでコメントは消していきます
子供みたいではずかしいことですがお許しください
- りゅうのあくび 
- ガト 
- レモン 
 
作者より:
<間村長さま>
<ただのみきやさま>
<ヒヤシンスさま>
<Lucyさま>
<かおりさま>
-みなさまお読みいただきありがとうございました。

<梅昆布茶さま>
たしかに夏を描くことのほうが多いかもしれませんね。
いんげんとか、なすとかそうめんとかやたらと食べ物ばかりでてきてしまいます。
コメントありがとうございました。

<星丘涙さま> 
<そらの珊瑚さま> 
< 田中修子さま> 
<夏美かをるさま>
-お読みいただきありがとうございました。

<もっぷさま>
コメントとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

<竜野欠伸さま> 
<ガトさま> 
<ネンさま>
-お読みいただきありがとうございました。

訂正履歴:
5行目変更17-7-22 21:52

戻る Home
コメント更新ログ