すっごいよ/バカ男
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
早っ! (一番好きかも・・・)
- 043BLUE 
ほんとバカだ。
好きだなぁ。
- 千月 話子 
バカ男さんは、11時過ぎには寝るのね。パワー充電、充電!
- ピッピ 
みーたーらーしーだーんーごーぱぅわー!!
-  
- オオカミ 
がおおっ!に胸きゅん
- m.qyi 
- hayasakaakira 
- 千波 一也 
- あいこ 
みなぎるものがバリバリきますね。
- 久米一晃 
- 昼寝ヒルズ 
 
作者より:
ふるるさん、本当は9時に寝たいバカ男でありたいと思います。
043BLUEさん、好きと言われて照れ照れボーズな感じです。まだ043BLUEさんの詩読んで
ないですね。読ませていただきます。
最果タヒさん、感想スレでのご紹介ありがとうございます!
nikiさん、すっごい!とバカ男が言うときは本当にすっごいことの方が多いという昨今です。

戻る Home
コメント更新ログ