夕暮れの赤い川/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- そらの珊瑚 
冒頭の簡潔な三行で引き込まれ、私もこの景色を見ているような気になりました。
- zitensha 
- ただのみきや 
- 1486 106 
- 梅昆布茶 
同じ感覚かもしれません。
- 宣井龍人 
こんにちは。
特に始まり(3行)と終わり(2行)が好きです。
- たま 
- ミナト 螢 
流れるような言葉の運び方が、この作品に強い感情を与えているようで、引き込まれました。
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ご評価いただいたかたがたに、心より感謝申し上げます。

宗像現象さん、ポイントをありがとうございます!

そらの珊瑚さん、ポイントとコメントをありがとうございます!
 >冒頭の簡潔な三行で引き込まれ、私もこの景色を見ているような気になりました。
 書き出し何度も迷って書き直しましたので、このお言葉とても嬉しいです。

zitenshaさん、ポイントをありがとうございます!
 
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます!
 
1486 106さん、ポイントをありがとうございます!
 

梅昆布茶さん、ポイントと共感のお言葉をありがとうございます。嬉しいです。

宣井 龍人さん、ポイントとコメントをありがとうございます。冒頭の三行が初めに浮かんで、それから書きましたので、そういっていただけるととても嬉しいです、

---2017/06/06 23:42追記---
たまさん、ポイントをありがとうございます。
---2017/08/18 20:41追記---
ミナト 螢さん、この詩を読んでくださってありがとうございます。ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。
 
>流れるような言葉の運び方が、この作品に強い感情を与えているようで、引き込まれました。


嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ