朝のこと/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
どこかへ行ってたの?。
あなたは だあれ。
- ひより 
まさに maiのこと^^;
- さち 
ふふふ。似てる・・・。
- もこもこわたあめ 
よくあります〜^^;;
- 千波 一也 
 
作者より:
砂さま、ありがとうございました〜 だれだっけ・・・・
105さま、ありがとうございました。お仲間です(^^)
坂田犬一さま、ありがとうございました。あるある探検隊です。
maiさん、ありがとうございました。maiさんも、あるあるさんですね
さちさん、ありがとうございました!(^^)
もこもこわたあめ様、ありがとうございました!わあ〜お仲間がたくさん〜
水無月一也さま、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ