クリミイ ふくろう /るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 黒髪 
なにか別のものを考えたり、補ったりすることを考えさせない、詩の世界が感じられます。つまり、一つの作品としての価値が高い。ふくろうは、喜んでいるでしょう。るるりらさんの作品に登場したものたちは、みんな喜んでいるのだと思えます。
- 田中修子 
かわいい~いいなぁ~
- 星丘涙 
- たま 
- 夏川ゆう 
- Lucy 
ビスケットケーキ知ってます!
テレビで黒柳徹子さんが、実際に作っていたのを見たことがあります。
魔法使いのような人だと思った。何十年前のことか、思い出せないけれど・・。
- りゅうのあくび 
- 佐白光 
ふくろう:ブラックホールのような目ですね、吸い込まれるような
     (瞬きするのかな?)
 
作者より:
黒髪さん
はげみになります。ありがとうございます。
某所でも、有益なコメントをいただいているのですが、多忙につき
火曜日以降に返信させていただきます。

羽根さん
読んでいただきポイントまでありがとうございます。



---2017/05/18 15:37追記---
- たなかしゅうこさん コメントありがとうございまちゅ
- monedulaさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 星丘涙さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- たまさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 夏川ゆうさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。

- Lucyさん むかし覚えたケーキをつくってみたくなって念のために検索に
かけたんです。そうしたら 黒柳さんのお名前がでてきて 驚いてます。
徹子さんの番組で覚えた人に私はこのケーキを 教わった可能性が高いです。

- 竜野欠伸さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。  
 

訂正履歴:
何か所か 修正しました。17-5-10 18:03

戻る Home
コメント更新ログ