らくがき・(わーい)/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- m.qyi 
 
作者より:
'04/11/15製。って、よくひとりでやってるRT独白ですだむ。
なににつかうのかとっておいていた。あとでなにかの一部になってでてくることもあるかもしれないです。

あ!んといぽ・ありがとうございます<あおばさん 反応がもらえるのは やはりうれしいです。
お!といんぽ・ありがとうです<レベルさん はじめまして、らくがき・自由になったらまたいじってみるです。
ありゃ!コメントありがとうです<さんかくもくば(はぁと さん (今日ポイントをいれるということは この名前がのこってしまうということなのだよ…!!)…もしかして、わーい を逆さまにした だけじゃない 意味とかあったりするんだろうか…とか・ね♪はははふ!
お!ぽんいと・ありがとうです<塚本一期さん うーん、こんなふうにポイントもらうと 空室RTで堂々ひとり言、またどんやりたくなるですな。
まあ!といぽん(2)・ありがとうございます<比呂さん これは当方もちょっとすきだ。
うわ!んいとぽ(3)<m.qyiさん 今何か投稿しようとするならいろいろ考えちゃうんですが、このときはちっともそんなことなくって、でもなんかうらやましい。きっと、何となく書いてちょっと面白いと思ってもらえる辺りが自分の最上なんだろうなと思うのですが、ここの辺りにまた来れるかどうか。うん。ありがとごじます。

戻る Home
コメント更新ログ