泣く鬼/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
極彩色の(なぜだかポップな)地獄絵巻の図が浮かんできました。
---2017/04/28 13:05追記---
- 白島真 
- 深水遊脚 
- 印あかり 
最後の4文字がほんとうに閉じていくようで……苦しいですね……
- 宣井龍人 
- 村乃枯草 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
蛾兆ボルカさま ご指摘いただいた部分、ジュドータイとノードータイが混ざってる! と思って、私なりに統一して訂正しました。ありがとうございました!
そらの珊瑚さま、地獄っぽくても浮かれてる~♪ みたいな、ノーテンキさが私の生きている感じなのかもしれません!
印あかりちゃん、ほんとうに閉じて苦しいだけのときもあったけれど、いまはわりと浮かれているから大丈夫ー(?)。
白島 真さま、深水遊脚さま、fiorinaさま、宣井 龍人さま、ポイントをありがとうございます、嬉しいです!

訂正履歴:
釜で炒られて 針食って 八つ裂きにされてるけれど のところ、すこし訂正しました。17-4-29 4:01

戻る Home
コメント更新ログ