千年硝子/ヤギ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 六崎杏介 
- 豊嶋祐匠 
渋くて、味の残る作品ですね。
- 春日野佐秀 
- 半知半能 
テンポが良いですが、もう一息続きを見たい気がします。   でも、良いなぁ。
- 完食 
- むくげ 
 
作者より:
好きなネット絵描きさんの絵に付けた詩です。
分かりにくい詩にポイント、コメントありがとうございました。
画風にシンクロして書いたために、本人は渋くないのに渋い詩となったようです。>ゾウ様
アジカン好きです。ボクもこの詩カッコいいと思います。>オリコ様
確かにもうちょっと長くても良かったかもしれませんね。作詞中「長すぎないか?」という事がちらと頭をかすめました。>半知半能様

戻る Home
コメント更新ログ