微笑み/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
言葉にあたたかいものが流れています。
- レモン 
- るるりら 
- 長崎哲也 
- DFW  
- 末下りょう 
引き込まれました。
一番構築が難しいと思える自然な構成のなかに人間関係の複雑な機微を丁寧に織り込ませていくしなやかさにいつも魅了されます。
- まいこプラズマ 
- 梅昆布茶 
- 村乃枯草 
- 星丘涙 
- 白島真 
終焉が圧巻でした。
- 夏美かをる 
ああ、いいですね。すごく共感しました。
- そらの珊瑚 
- 乱太郎 
- すいせい 
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、読んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます。

ただのみきやさん、あたたかいコメントをありがとうございます。

レモンさんポイントをありがとうございます。
るるりらさん、ポイントをありがとうございます。
長崎哲也さん、ポイントをありがとうございます。
DFWさん、ポイントをありがとうございます。

---2017/03/19 20:00追記---
志水圭さん、ポイントをありがとうございます。  

サカサノボノさん、もったいないお言葉・・感謝いたします。 
「自然な構成」・・なかなか評価されにくいと思いつつ書いていましたので、
そこを汲んでいただけたのはとてもとても嬉しいです。励みにさせていただきます。

羽根さん、ポイントをありがとうございます。
---2017/03/21 20:11追記---

monedulaさん、あたたかいコメントをありがとうございます。
自分のことのように感じていただけたなんて、光栄です。
 
まい子プラズマさん、ポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。
 
---2017/03/23 19:37追記---

村乃枯草さん、ポイントをありがとうございます。

星丘涙さん、ポイントをありがとうございます。

白島 真さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。

夏美かをる、読んでくださってありがとうございます。温かいコメント嬉しいです。

そらの珊瑚 さん、ポイントをありがとうございます。

---2017/04/06 00:03追記---
乱太郎さん、ポイントをありがとうございます。ご挨拶遅くなりました。
---2017/04/19 20:36追記---
- 黒鍵さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ