おせなかまるいね/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たま 
- ナンモナイデス 
- ehanov 
- Lucy 
- 田中修子 
なんだろう、童話みたいで、かわいいです!
- 梅昆布茶 
- 村乃枯草 
- minomi 
- すいせい 
- Wasabi  

作者より:
- 羽根さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- たまさま お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 宗像現象さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- ehanovさま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 長谷川璃咲さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
---2017/03/22 14:06追記---

- Lucyさま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- たなかしゅうこさま 「なんだろう、童話みたいで、かわいいです!」
嬉しかったのでコピーしてみました。童話がほんとうは描きたいのですが
思考をすてた特別な思いがないと童話は描けない気がして。でも 書きたいです。
こんな私にとって とっても はげましになりました。ありがとうございます。

-梅昆布茶さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 村乃枯草さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。  

---2017/04/05 07:57追記---
- 微子さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
---2019/01/08 15:28追記---
- 黒鍵 さま いつポイントをくださったのか記憶になくて申し訳ありませんが
読んでいただきポイントまで ありがとうございます。

- Wasabiさま 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。どなたかが読んでくださると わたしの自身の詩を再読できて不思議な気持ちを味合わせていただきました。ありがとうございます。  

---2019/01/09 07:26追記---

Home
コメント更新ログ