自傷詩人/長崎哲也

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
なんて言っていいのかというのか、何を聞かれているのかキャッチしにくいのですが、かまってちゃん騒ぎはアクセス数は稼げるでしょうが巻き込まれるのは迷惑だし虎バターなエンドレスなグチのお付き合いはしたくないからラインはしません。本当あんたら面倒臭いんだわって感じで。

わたしなら自虐詩は面倒くさいメーター多めで数回読んで付き合えないと思ったら名前見て読み飛ばすかな。

いちいち面倒臭いコメントされない為にも気にそわないならそれでいいんじゃないかなと。

かまってちゃんの自虐詩と自傷詩は別物でしょうか。ズレていたらごめんなさい。
- ひだかたけし 
- しずる 
言葉と言葉の間に見えない痛みのような感覚を感じました。さらりと寂しく読後の余韻が残ると思いました。
- 吉岡ペペロ 
- 印あかり 
許されても、許されなくても、傷つけても、傷つけなくてもいいのではないでしょうか。

作者より:
鵜飼千代子さん
感想とポイントありがとうございました。
ただ、おっしゃられている事について当方の理解不足なのか、言われている内容がよく分かりません。
この詩は、私の一つの作品として、ご覧いただければいいだけのもので、他に意はありません。
失礼しました。

闇道ナツさん
ポイントありがとうございました。

ひだかたけしさん

長谷川璃咲さん

しずるさん

吉岡ペペロさん

---2017/03/10 16:20追記---
印あかりさん

Home
コメント更新ログ