青い鳥の飛来/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
- 間村長 
- HAL 
三連と五連に敬意を込めて。

- 宣井 龍人 
- 長崎哲也 
---2017/03/04 19:31追記---
羽根が風で軽やかに舞っているような、そんな詩文ですね。
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
- 田中修子 
- レタス 
- atsuchan69 
- 黒髪 
希望を理解できる力をご自身と周囲の人と共に、育ててこられたこと、とんでくるしあわせを待とうという、キャッチできる幸運、
こういったことを、映画を見るように、心にしみわたらせながら、読みました。もし、心がけられるなら、人が指し示すこと(もの)、
人が言葉にして言いたい事、言葉にしていなくても思っていること、それらを、正確に理解して、見当をつけて、指し示すものを知る、
また教える、そんなことが、言葉のコミュニケーションでは重要だと思います。
- umineko 
やっぱり人だな って思うんだよね
救うのも 救われるのも
- 夏川ゆう 
 
作者より:
- ヒヤシンスさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 間村長さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 羽根さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。  
- 蛾兆ボルカさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 

- HALさんじつは実話なので  三連と五連の箇所は その方のことですので
コメントをいただいて あらためて 私自身が敬意を感じさせていただけました。ありがとうございます。

- 宣井 龍人さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 長崎哲也さん うれしいです。そのような表現がしたいなあと おもって描きました。

- そらの珊瑚さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- たなかしゅうこさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 - レタス 

- atsuchan69さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。

- 黒髪さん ほんとうに優れている方にであうと とても 謙虚でらして、まるで いばったところがないなあと 思わせていただいているところです。人に優しいひとを優れた人というのだとも思わせていただいているところです。優れた方は なんなく そんなことをしておられるのですが、
自身でしようとすると 簡単ではないですが、学びたいです。 

- uminekoさん そうですよねぇ。 やっぱり人ですねぇ。人は人にしか救えないし、救われるときはいつも人によってですねぇ。おっしゃるとおりだと思いました。ありがとうございます。

- 夏川ゆうさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ