わたしたちの靴下はいつだってずり下がってはいけなかった/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まいこプラズマ 
- 白島真 
ソックタッチ、欲しいかも^^
靴下がずるずるだと、気分までシャッキとしませんね。
身近な話題がキチンと詩になっている、さすがです。
- 小林螢太 
ありましたね。思い出しました。懐かしい。あおはるのいちぺいじが甦りました。
- Lucy 
素晴らしいです。身近なモチーフにエスプリのスパイスもピリッと効かせ、なめらかなのど越しなのにじわりと胸に残る深い後味・・。
- 末松 努 
- AB(なかほど) 
どこかで使ってる人がいる
といいなぁ
- ただのみきや 
今はもうないのでしょうか。ソックタッチ。
懐かしい時代への扉のような詩ですね。
- 次代作吾 
- 間村長 
- 末下りょう 
-  
- 渡辺亘 
- イオン 
ソックタッチ、男子でもお世話になりましたが、かゆみに負けました。
でも、その後遺症か、靴下を履いたとき、上まで上げないと気が済みません。
勝てないのは重力なのか摩擦力なのか、それに対抗したソックタッチは科学製品でしたね。

---2017/01/22 12:35追記---
- 田中修子 
なつかしいのと
ふふふってなりました。なんだか!!
- りゅうのあくび 
- HAL 
こういう詩も詠まれるのかと。
でも最終連は何故か共感できるのです。
- 夏美かをる 
-  
- 直方体オレンジ 
 
作者より:
お読みいただいたみなさま、ご評価、コメント、ありがとうございました。

ソックタッチのことをご存じの方もいらっしゃって
なんだか嬉しくなりました。
検索してみたら、なんとまだ販売されているらしい!です。

戻る Home
コメント更新ログ