仄か香り、人/水菜

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 星丘涙 
- 本田憲嵩 
- ひだかたけし 
- レタス 
- 末下りょう 
- 末松 努 
- 白島真 
- 吉岡ペペロ 
- 小林螢太 
- 宣井龍人 
- 下山 
- 田中修子 
- りゅうのあくび 
優しい詩ですね。ほっとします。
- HAL 
こういう詩が詠めることは
僭越ですが才の幸のような気がするのです。
- 秋也 
- 唐草フウ 
- 青の群れ 
- 勇姫 
こんにちは!
綺麗な詩ですね。
うかんでくるようです。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 翼がはえた猫
寿司食って湯槽にちゃぽり一時間。
辛いことや悲しいことは好きなことやってパーっと忘れればいい。

作者より:
過去作品です。最近、6時間以下の睡眠は、48時間徹夜している状態と同じ効率の悪さということがわかったみたいですが、最近私は、かなり体内リズムが崩れてしまいなかなか戻らない現状です、そのため頭がぼーっとしていて、この頃の過去作品が目に留まるようです、眠れないタンパク質は、線虫の実験で、わかったそうですが、VAV-1というタンパク質を作り出せた線虫は眠ることができて作れなかった線虫は、眠れずにそのうち死んでしまうという研究結果がわかったようですが、VAV-1というタンパク質が減るのは、知らず知らずに抱えているストレスからだと、つまり、身体に不調は感じないままにストレスを抱えるケースが状態化している可能性があるってことです、睡眠が身体に与える影響は、とても大きいのでしょうね、すこし、身体を見つめ直す為に、過去作品を見直し書けない理由を探ります

Home
コメント更新ログ