潰してきた/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水宮うみ 
そう思えることに、優しさを感じます
- 鵜飼千代子 
- 末松 努 
- ただのみきや 
- ナンモナイデス 
みみんがみ~ん(^_^)!
- まいこプラズマ 
- ひだかたけし 
リアル(^.^)ゝ
- 末下りょう 
- そらの珊瑚 
こういったおもいを詩にするのはとても苦い(だろう)し
読者もその苦さに思い当ってしまったりするかもしれないのだけど
真実の吐露に触れた気がします。
- 星丘涙 
- ガト 
- 次代作吾 
- りゅうのあくび 
- つきのいし. 
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます!

あっくんさん、ポイントと、優しいコメントをありがとうございます。感謝いたします。
 
鵜飼千代子さん、ポイントをありがとうございます。感謝いたします。

yuriさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。感謝いたします。

羽根さん、ポイントをありがとうございます。感謝いたします。

末松 努さん、ポイントをありがとうございます。感謝いたします。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。感謝いたします。

宗像現象さん、ポイントと、「 みみんがみ〜ん(^_^)!」をありがとうございます。感謝いたします。

まい子プラズマさん、ポイントをありがとうございます。感謝いたします。

ひだかたけし さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。感謝いたします。

サカサノボノさん、ポイントをありがとうございます。感謝いたします。

そらの珊瑚さん、ポイントと、深いコメントをありがとうございます。感謝いたします。
…確かに、とてもにがいのですが、作品化できたことで、すっきりすると言いますか、
わだかまりのようなものを乗り越えられた気がしてしまうという症状(?)が近ごろ顕著なものですから、
読んでくださる皆さんの迷惑も顧みず、自らの内的な苦いところや痛いところをついモチーフにしてしまいます。

星丘涙さん、ポイントをありがとうございます。感謝いたします。

fiorinaさん、ポイントをありがとうございます。感謝いたします。

ガトさん、ポイントをありがとうございます。感謝いたします。

次代作吾さん、ポイントをありがとうございます。 感謝いたします。
---2017/01/18 20:25追記---

志水圭さん、ポイントをありがとうございます。 感謝いたします。

---2017/01/20 23:49追記---

竜野欠伸さん、ポイントをありがとうございます。 感謝いたします。

---2017/01/23 21:23追記---

でこちゃんさん読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。

---2017/03/13 22:53追記---

つきのいしさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。
---2017/05/19 00:24追記---

戻る Home
コメント更新ログ