若者に贈る/花形新次
 
ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 水菜
私は、30までに死ぬつもりだったわけですが、何故死にたかったのかというと、綺麗なままで人生を終わりたかったから、だったんです。
まぁ、もう11月で30歳になってしまい、間に合わなかった、のですけれどね、
心が醜く汚れていくことが本当に耐え難く思えたのです、
あの感覚に近いのかなとこの作品を目にして思いました、
小学生で、30までに死ぬことを決めて、人間関係すら深くは作らないように気をつけてきた私の人生ってなんだったんだろうと今は、思いますけれど。
意識が人の行動を左右するの一例なんじゃないかな、と思います、
このような作品を作られていると、本当にそのような行動をしてしまうようになりますよ。
余計なお世話かもしれませんが、そう思います、
失礼致しました。 

Home
コメント更新ログ