新春ビンゴ大会/花形新次

ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 水菜
人間魚雷……また、旧日本軍の痛ましい兵器ですね、、回天
戦争末期の特攻兵器……145人……今、人数調べて、言葉を失いました、145人……本当に痛ましいです、

空母を沈めるための兵器ですけれど、
あれ?中国に空母なんてありましたかね?
!今調べたら、出てきた!へぇ、
>中国国防省は24日、中国初の空母「遼寧」の艦隊が西太平洋で遠洋訓練を行うと発表した。遼寧が中国の防衛ラインの「第1列島線」を越え、西太平洋で訓練するのは初めて。中国海軍が空母を運用できる水準に成長したことを強調するとともに、米中間の政治基礎と中国が位置づける「一つの中国」原則を明確に受け入れるようトランプ次期米大統領をけん制する狙いもありそうだ。 2016年12月24日の記事かぁ。
本当に中国のされることいちいちなにかいってたらあれなんですけれど、なぜ、大陸国家の中国に空母が必要なのか……と思うのですけれど、米国を意識しているのですよね、海洋型海軍を目指す野望(2020年までに)があるから、、故障ばっかりして使いものにならなかったらしい空母、少し成長してたんだなぁ、、
尖閣諸島問題……中国って、本当に……。前回で懲りたので、ここまでで失礼致します、

読ませて下さり、有難う御座います。m(__)m

Home
コメント更新ログ