ダーツで選ぶ/花形新次

ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 水菜
---2017/01/07 20:42追記---
戦争で起きてしまった北方領土問題ですが、今後、戦争で取り戻すのではなく、政治的に、経済的に解決に向かうことを願っています。(戦時中に旧ソ連がしたことは、日本にとって本当にひどいことでしたが……でも、日本もお人好しです。同盟中であったとはいえ、あのような戦況化で旧ソ連を信用して降伏することを相談し、いざ日本が降伏したら、旧ソ連は、武装解除した日本の北方領土に攻め込んでそのままなのだから)サンフランシスコ条約で、放棄した千島列島、南樺太も勝手に不法占拠したまま。
平和条約は外交的なカードとしてしか使えないかもしれないですし、、北方領土が平和的に還ってくるのか 難しそうでも、外交で交渉を続けていくことが大事だと思います。
---2017/01/07 20:49追記---

でも、何故、ダーツで決めるのですか……?民意完全無視で、まるで占い師に裏から操られていた韓国の大統領みたいで思わず連想してしまいました。(民主主義基盤の崩壊ですね)日本は、法治国家で民主主義を掲げていますし、ダーツで選ぶなんて表現……思わずここに真剣に書き込みをしてしまうくらいには仰天しました、、
そろそろ心臓に悪いので、自分が気にならないような話題を含んだ作品に路線変更は出来ませんか……(´;ω;`)
---2017/01/07 20:55追記---
それから、内容が……おぞましすぎます、朝鮮戦争での保導連盟事件,
ベトナム戦争でのライダイハンと虐殺(本当に韓国が私は嫌いです おぞましい)と日本に原爆が落とされた歴史をミックスしたようなものを何故書いたのですか……?中国の文化大革命(人肉宴会が行なわれた)を忘れていました、

……戦争では民間人の殺害はタブーなのに……おぞましい、何故、これらの虐殺は、、国際司法裁判所特別法廷や、虐殺の被害にあった国で裁かれないのでしょうか、、納得いかないかなしい歴史の現実が多すぎます、

ヒトラーの行った虐殺の数より、スターリンの殺戮の数の方が多いという事実も、納得いかないです、戦勝国だから、たとえ虐殺があっても、裁けない、、数でいったら、日本に落とされた原爆であってもそうです、あれも民間人の大量虐殺です、

日本に原爆を落とされた後、ABCC(原爆障害調査委員会と訳されたアメリカ軍施設)を広島・長崎に設置されたのですが、その目的は『治療ではなく』人体実験のためだったという『少女・14歳の原爆体験記』ABCC(原爆障害調査委員会)は死産した奇形児などの胎児を渡すと、内緒で報酬がもらえた、と、返された子の様子は私には書けないので、伏せます、

奇形児(無脳症や、単眼児、シャム双生児、人のかたまり、鎖肛、肢指過剰、口蓋裂)が、生まれてしまっても、日本政府をして国際赤十字からの医薬品の支援申し出を拒否させるなど、治療もされず、消えていった命が沢山あり、今もそれは、追跡調査をされている、原爆を落とされた被害者である日本で、他の国に、原爆を落とすなどと、たとえ詩でも書いてはいけないと私は思います、

それなのに、戦勝国だから裁かれない、
……でも敗戦国となるということはそういうことです、
……本当に、戦争は嫌ですね、、

ああ、でも、民主主義だから戦争をしないなんてことはないのか、戦争は嫌です、

この作品を書いた理由を教えて下さい。

---2017/01/07 22:08追記---

---2017/01/08 02:19追記---

---2017/01/08 02:37追記---

Home
コメント更新ログ